パナマ文章

許せねー。気にいらね。

こんなん脱法ドラッグと考え方かわんねーじゃん。

むしろ、ドラッグのが犯罪としてかわいーわ。と、思う。

まともに納税されてれば、消費増税いないわけだし。

人の命が10000人単位で救われる(失われる)金額だよね。

ビッグハザードだぜぇ。しかも、利己的な発想で。

 

でも、熊本の地震でなんとなく下火。

これこそ陰謀じゃねーのか?と、思う。

しかし、地震で下火だから忘れられるってことは無いレベルの話だよね。

 

この流出自体が陰謀かどうか?

という観点からいけば、おそらく違うのだろう。というのが印象だ。

これが明るみに出て得をするのは、権力者ではなく、納税者や流出させたハッカーだろう。